お知らせ

エディオン魚住東店 開店一周年のお知らせ

日頃よりエディオン魚住東店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆様のお陰で2020年4月13日をもちまして、開店一周年を無事に迎える事が出来ました。

 

今の私達があるのは、沢山のお客様をはじめ、
オープンから今日までエディオン魚住東店に関わってくださった方々
一人一人との出会いに恵まれたお陰だと感謝しております。
これからも末永く皆様の暮らしのパートナーでいられるように、
サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
今後とも変わらぬお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

 

日頃の感謝の気持ちを込めまして、
1周年記念キャンペーンをさせていただく予定でしたが、
政府から【緊急事態宣言】が発令されたことをうけ、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、
当店も皆様の健康・安全面を第一に考えた結果、延期することとなりました。

 

新たに日程が決まり次第お知らせ致しますので、
その際には皆様のご来店を心からお待ち申し上げます。

現在も当店は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施して
通常営業しております。

・スタッフの手指消毒、マスク着用の徹底
・入口や窓を開けて換気の徹底
・1~2名の少人数スタッフで対応    等

 

スタッフ一同体調管理を徹底し、お客様に安心してご来店頂けるよう努めております。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

エディオン魚住東店 店長 小島

Calendar Loading